公式通販サイト シナノストア

オンラインストアガイド|アフターサービス

シナノオンラインストアでお買い求めいただいた商品に万が一不具合や故障があった場合には、修理などのアフターケアを行っています。

修理について
シナノオンラインストアからお買い求めいただいた商品の修理につきましては、まず電話かメールで商品の状態をお知らせください。

商品の状態を確認の上、修理の可否・修理代見積金額をお伝えします。
メールやお電話だけでは修理の可否や金額は判断できかねます。
故障程度や製造年などにより修理が出来かねる場合や、
同等の代替品での対応となる場合もございます。あらかじめご了承下さい。
杖ステッキを使用後、お手入れはどうすればいい?
汚れを濡れた布などで拭き、しっかり乾燥させてから保管してください。
杖ステッキをしばらく使わないときの保管はどうすればいい?
直射日光や水濡れを避け、室内に置きましょう。
内部にゴムを使っている折りたたみ杖は伸ばしたまま保管してください。
杖・ステッキの選び方など
杖の選び方フローチャートを参考にしてみて下さい。 
PageTop