公式通販サイト シナノストア

オンラインストアガイド|もっともよくいただくご質問

もっともよくいただくご質問

オンラインストアから注文後、注文完了のメールが届きません。
ご注文手続きが正しく完了していない、迷惑フォルダーに振り分けられている、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあったなどの可能性がございます。また、お手元に注文完了メールが届かなくても、ご注文が受け付けられている場合もございます。MYページの「購入履歴一覧」でご確認いただくか、お電話0267-67-6022(受付時間8:00~17:00)、またはLINEでご連絡ください。
商品を修理してほしいのですが、どのように手続きすればよいですか。
商品の不具合、故障、修理などの場合

◎販売店様でのご購入の場合、まず商品をお買い求めの販売店へお持込頂き、修理をご依頼下さい。
◎シナノオンラインストアでご購入された商品の場合、いちどシナノまでご連絡頂き、商品をお送りください。

買ったお店が分からない、なくなっている、等 お困りの場合は、シナノにご連絡下さい。販売店、修理店をご紹介致します。


電話:(0267)67-3324 シナノお客様相談室(月曜日~金曜日 8:00~17:00)
メール:お問い合わせ画面からご入力下さい。

◆お伺いしたいこと
・修理希望商品
・故障の状態 
・お名前 
・ご連絡先

◆修理商品のお送り先:
 〒385-0022   長野県佐久市岩村田1104-1
 株式会社シナノ
 電話(0267)67-3321


商品の状態を確認した上で、修理代見積金額をお伝えし、修理等の対応をさせて頂きますが、故障程度や製造年などにより修理が出来かねる場合や、同等の代替品での対応となる場合もございます。あらかじめご了承下さい。
修理のおよその金額を知りたい。
商品の状態を確認の上、修理の可否・修理代見積金額をお伝えします。
メールやお電話だけでは修理の可否や金額は判断できかねます。
注文からどれくらいで商品が届きますか
配送日はお支払い方法により異なります。
クレジット決済 2営業日以内に発送
クロネコ代金後払い 2営業日以内に発送
代金引換 2営業日以内に発送
銀行振込 ご入金確認後 2営業日以内に発送

営業日であれば、基本的に 正午までのご注文を当日発送いたします。
午後のご注文は翌営業日の発送となります。
品切れ等ですぐに発送できかねる場合には、別途ご連絡いたします。
銀行振込でのご注文は、ご入金確認後、翌営業日の発送となりますため、お急ぎの方は銀行振込以外でご発注ください。
商品の詳細について、よく知りたい。
商品については、シナノ・よくいただく質問ページをご確認ください。
営業時間内(月~金曜日 8:00~17:00)であれば、
シナノお客様相談室へのお電話(0267-67-3324)
LINEでお問い合わせを承ります。
メールでのお問い合わせは、お問い合わせフォームをご利用ください。
PageTop